FC2ブログ

--

--

コメント



07

01

コメント

色々と妄想

こんばんは、Sirouです。
本日7月1日から東方百合騒動の販売が開始されました。

東方百合騒動 DLsite.com直リンク

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097568/

よろしくお願いします。


さて、レズバトルマネージャー秋も、東方百合騒動も、通常コスチュームでレズバトルを描いているわけですが
東方では有名ドコロさんが描かれているタッグコスなどの際どいエロコスだったり
オリジナル変身ヒロイン風のコスチュームでの艶姿も良いよなー、などと
寝る前の妄想やプロット構想中に考えたりしております。
(ヒロピン好き)

二次創作の絵でも、たまに「あのキャラがセーラームーンな恰好」「プリキュアな恰好」「対魔忍な恰好」
といったモノを見かけると思います。
あれ、好きなんですよね(´ω`*)

実際にレズバトルマネージャー秋を描きだした時に
レズバトル用コスチュームとして、セーラーVのジュピターカラー風コスを着た
"セーラー秋"を下書きしてたなぁ……使い所がなくてお蔵入りしちゃいましたが
短編でなにか描けないかな?

で、今回の東方百合騒動では文。
この文で"セーラー文"とわたし流に考えた"東方タッグ文"を描いてみました。
sailor_tag_aya.jpg

とは言っても、これらはとりあえず妄想にとどめておき
敗北ルートの描き足しを早く済ませます!
[PR]

08

21

コメント

冬の新刊

こんばんは、Sirouです。
C88お疲れ様でした。
また、本を購入してくださった方々、ありがとうございました!

1日目は15時あたりから雷雨の予報でしたが
実際は、日も落ちたあたりに少し降った程度でしたね。
降られずに帰宅出来た方も多いのではないでしょうか。

さて、冬コミの申し込みも終わりまして
次の本のネームをつらつら描いています。
順調に行けば新刊は「東方百合騒動 第二幕」で
内容は「霊夢vsアリス」になると思います。

上海人形たちは出さないほうが何かと良いかな?
あまり使いすぎると、霊夢の勝ち筋が浮かんできません(´ー`;)

そこはどうにかなるとして、問題はエロシーンの見せ方を
もうちょいハッキリさせた方が良いですかね。
巧く「単なるターン制だけ」にならないように試行錯誤します!

01

01

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

冬コミに参加された方々は楽しめましたでしょうか?
1日目は寒かったですが、2日目3日目は寒さもそこそこで
過ごしやすかったですね。

さて、今年はもう少し同人に時間を割けるようにして
同人活動も多目にしていきたいと思います。

コミトレは今回参加出来そうになかったので応募はしませんでした
なので、次の参加予定はサンクリです。

また時間を見つけてレズバトルマネージャー秋-後編-の見本ページを載せていき
構想中の新刊の原稿もちょこちょこ出していきたいと思います。

では、本年もよろしくお願いいたします。

12

28

コメント

とても久しぶり

久しぶりの更新です。

リアルでゴタゴタあったので中々更新出来ずにいましたが
私は元気です(*´ω`*)

さて、明日から冬コミですね。
私は残念ながら落選となりました。
3連続落選は正直凹んだなぁ・・・

確か3回落選後は(ほぼ)100%当選するんでしたっけ?
夏は絶対大丈夫だと考えたらやる気も出ますね。

しかし、今回のコミケで友人の手伝い中に
「俺も当選したかったなー」と1人で勝手に凹むことうけ合い!
まぁその時になれば落選の悲しさも忘れてコミケを楽しんでいることでしょう。

もし見られている方でコミケに行かれるかたも
存分に楽しんできてください。

では、よいお年を!

10

08

コメント

お疲れ様でした

サンクリお疲れ様でした。
買ってくださった方、少しでも興味を持って読んでくださった方
ありがとうございました。

次のコミケは受かっていたら良いなーと思いながら
後編を頑張って仕上げます。

しかしなんですね、当日の朝6時30分の新幹線で東京へ向かい
イベント後は少し友人と飲んでから午後7時の新幹線で大阪へ帰る
という強行軍だったのですが
学生時代とは違い、最近は結構疲れが出てくるようになりまして
嫌でも年を感じてしまいます。
これからは前日入りの1泊2日にしようかな(´ー`;)
