FC2ブログ

--

--

コメント



02

15

コメント

バレンタイン

valentine_1

「あ、◯◯くん、偶然ねー私も帰るところなの」
「え?用も無かったのに何でこんな時間まで残ってたのって?(ギクッ!)」
「いや・・・その・・・」
「う~ん・・・(女も度胸!行くのよ私!)」

valentine_2

「はい、これ♪」


・・・いやー、30分ほど遅れてもう15日ですけどね!
しかしまぁ、女っ気のない環境になると義理すら貰えないんですよね。
町を歩いているとアッチの店でもコッチの店でもバレンタインバレンタイン。
いや、それはいいんですけどね?
たまに無性にチョコ菓子が食べたくなるんでコンビニ等で買ったりするんですが
よりによって今日が食べたくなる日だったわけで
「男が今日チョコ買ったらなんて思われるのか・・・」
と言うみみっちいプライドが邪魔をして買えずじまいでした。
何と言うか、心に寒い風が吹いた悲しい1日だった・・・

しかしそんなモノは文字通りどこ吹く風と
秋ちゃんからチョコを貰えるという妄想をしてニヤニヤする私でありました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

01

22

コメント

没案

描き足しでの没案でアヘ顔秋ちゃん。

lbma_1_botsu


やりすぎだと思ったので没にしたのですが
折角なので着色まで仕上げました。

DVDを見返しながら原作の絵にもっと近づける様に頑張り中。
炊事洗濯なんでもござれ、近くからも遠くからも見守るだけでなく
内助の功で奮闘する秋ちゃんマジ天使!

09

22

コメント

本と1枚絵

1ヶ月近く間が空きましたが色々描いております。

久々の冬コミにも応募して同人誌を描き始めていたりします。
どちらも描くのは楽しく描いているんですが
コンスタントに両方を進行させていくのは中々に大変ですね。

涼しく快適な時期になってきたので、秋の夜長にどんどん進めたいものです。

blog_aki_haruna_02

ズザーっとパンチラ写真ゲットだぜ!(?)

08

24

コメント

後ろからガバっと!

春菜「隙あり!」
秋「えっ!?ちょっ・・・んっ!」
春菜「どーしたんでーすかっ♪」

mpu_aki_003

そしてここからレズ展開にっ!
みたいな事を考えて描いてみる。
アニメから色を持ってきているんですが
紫のローファーってかなり奇抜な色ですよね。

あと、部室の窓の格子は侵入抑止なんでしょうけど物々しく感じる・・・

08

17

コメント

イナイレ頭身に丸顔

いざ腰を据えて描いてみると、四苦八苦な状況です。
しかし、秋をいっぱい描きたいので頑張って描き慣れよう。

アニメで頭身は全キャラ共通でブレようがないですが
顔は回によって丸くない時もありましたね。
いや、それはそれで可愛いですけどね!

mpu_aki_002

自分用に立ち絵早見図を作ろうかな。
