FC2ブログ

--

--

コメント



07

30

コメント

入稿完了

こんばんは、Sirouです。

今日入稿完了しました。
修正箇所が無ければ、印刷所さんからの明細メールを待つのみです。
しっかし、DVD見ながら描き始めたわけですが
改めて見返すとキャラデザが全然違っていて
「あ、輪郭はこうだったか」と色々反省点が!

ともあれ、無事に描きあげられたことにホッとしています。

今は何となく思いついた、「リュウが幻想入り」的なモノのイラストを
1枚描いて見たりと、ゆったりとした夜を過ごしています。
ryugen
いま思った。
身長は小さすぎる感はあったけど、それ以上に大ちゃんの服が全然違う!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

07

17

コメント

終わりが見えてきた

こんばんは、Sirouです。

レズバトルマネージャー秋 後編の終わりが見えてきました。
Saiの鉛筆で書き終わった原稿を2値化ペンで描き直しとかやりだしたせいで
早割余裕のスケジュールから微妙に遅れそうなのが何とも無計画。

しかし、そのおかげで「前編」よりは描き慣れて来たと思います。
暇ができたら前編も描き直したいなーとか。

兎にも角にもラストスパートがんばります。

後編のサンプルを2枚
lbma_2_blog.jpglbma_2_2_blog.jpg




