FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

03

22:23

Sirou

ご購入ありがとうございます!

また両方買ってくださったとのこと、とても嬉しいです。
レズバトルモノの創作物は徐々に増えてきておりますが
イナイレ女子マネというニッチなキャラクター選択で自己満な作品でしたからね(-_-;)

ご意見も感謝です。
そして、敗北ルートも望んでもらえていると分かってウキウキです。
後編も敗北ルート入れるかなーと思いつつも、締め切りに間に合わなかった体たらくでした。
終盤のエンジェルブレイカーとの責め合いで負けかけていましたし
そこから一気に畳み掛けられ、技も心も完全敗北!という流れとかでしょうか。

今は東方百合騒動のカラー手直しと敗北ルート追加をしておりますので
よろしければ、こちらの方もお楽しみにしてくださると幸いです。

03

05

21:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

16

18:33

Sirou

ネコンパンさん初めまして。Sirouと申します。

この度は2冊とも買っていただき、ありがとうございます!
同じレズ好きの方がファンになってくださり、とても嬉しいです。
ご期待にそえるよう、レズバトルマネージャーシリーズの次回作も頑張ります!

イナイレはリアルタイムでフットボールフロンティア編全話と、侵略者編の途中までの視聴でして
侵略者編のはじめから世界編までを、ただいまDVDで時間を見つけて視聴している状況です。
GOの方での黄名子や水鳥も良いキャラですよね。

初代の方は『敵チームマネージャーや女選手と順々に秋が戦っていく』
という描き方している最中ですので、登場します。
(こればっかりは、秋が一番好きで、アンアン喘いでレズバトルしてほしいので、秋が主人公でございます)
GOキャラの方はいつになるか分かりませんが、いつかは登場させ(主人公にすえ)ますね!

コメントありがとうございました!
では、失礼します。

09

19

01:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mousoupushon.blog.fc2.com/tb.php/32-d7fbe278

02

06

コメント

DL販売開始

とてもお久しぶりです、Sirouです(´ω`;)
冬はなんだかんだで原稿が間に合わず
2016年から心機一転でがんばろうと!

久方ぶりの更新では、DL販売を開始しましたという連絡でございます。
友人がDL販売をやっていると話を振ってきた事と、夏コミでDLsite.comさんの営業が来られたこともあり
いっちょ登録してみっか!と思い、登録しました。

東方百合騒動の方はどうしようかなーと少し悩み中です。
というのも、東方百合騒動はカラーで原稿を作っていますので
データで販売するのなら、カラーにするかな?と。
しかし、実物(グレースケール)を購入して下さった人には申し訳ないワケで……

とりあえずそれを考えながら、東方百合騒動第二幕を仕上げていきます!
今年は余裕も出てきて、同人活動の方も活発化させていけると思いますので
皆様、よろしくお願いします。

レズバトルマネージャー秋 前編
レズバトルマネージャー秋 前編 DLsite.com直リンク

レズバトルマネージャー秋 後編
レズバトルマネージャー秋 後編 DLsite.com直リンク
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

03

22:23

Sirou

ご購入ありがとうございます!

また両方買ってくださったとのこと、とても嬉しいです。
レズバトルモノの創作物は徐々に増えてきておりますが
イナイレ女子マネというニッチなキャラクター選択で自己満な作品でしたからね(-_-;)

ご意見も感謝です。
そして、敗北ルートも望んでもらえていると分かってウキウキです。
後編も敗北ルート入れるかなーと思いつつも、締め切りに間に合わなかった体たらくでした。
終盤のエンジェルブレイカーとの責め合いで負けかけていましたし
そこから一気に畳み掛けられ、技も心も完全敗北!という流れとかでしょうか。

今は東方百合騒動のカラー手直しと敗北ルート追加をしておりますので
よろしければ、こちらの方もお楽しみにしてくださると幸いです。

03

05

21:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

16

18:33

Sirou

ネコンパンさん初めまして。Sirouと申します。

この度は2冊とも買っていただき、ありがとうございます!
同じレズ好きの方がファンになってくださり、とても嬉しいです。
ご期待にそえるよう、レズバトルマネージャーシリーズの次回作も頑張ります!

イナイレはリアルタイムでフットボールフロンティア編全話と、侵略者編の途中までの視聴でして
侵略者編のはじめから世界編までを、ただいまDVDで時間を見つけて視聴している状況です。
GOの方での黄名子や水鳥も良いキャラですよね。

初代の方は『敵チームマネージャーや女選手と順々に秋が戦っていく』
という描き方している最中ですので、登場します。
(こればっかりは、秋が一番好きで、アンアン喘いでレズバトルしてほしいので、秋が主人公でございます)
GOキャラの方はいつになるか分かりませんが、いつかは登場させ(主人公にすえ)ますね!

コメントありがとうございました!
では、失礼します。

09

19

01:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mousoupushon.blog.fc2.com/tb.php/32-d7fbe278

